2010年2月19日金曜日

Early spring Sketchbook 1


あ~やっと自分の机に向かえた・・・という感じ。

何だかずっとドタバタ動き回っていました。
2月に入ってから何人の人に会ったろうか。

ちょっと情報が多すぎて頭イタい・・。

明日はやっとゆっくり店番だ。
ノベルティーの裁断でもやろ~。

日曜日は親友の結婚式。めでたい!

光栄な事にCORBO.の皮革小物を引き出物に選んでくれました。
一人一人の顔を思い浮かべながらそれぞれの方に合う物をえらぶなんて
素晴らしく心のこもった贈り物です。

自分の作ったもので親友の門出を祝えるとは・・・たぶん泣くぞ。

友人はグラフィックデザイナーらしく「2人のマーク」を作って招待状や贈り物の箱に入れました(下の写真)さすが!

寒い日がつづいているけど『春』はすぐそこだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿